Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

AFwww

 
今回は12月30日に行う
 
第一回アキバファッションウィーク
 
についてです。
 
 
自由に感覚で混ざっていけるような新しく力強くとても繊細な
イベントにしたいと思ってます。
 
今年の4月に最前ゼロゼロでおこなった
ショーもファッションとカルチャーなどが入り組んだものになりました。
 
30日はそれをもっと違ったレイヤーでみせられたらとおもってます。
ここには新しい時代のデザイナーがたくさん登場します!!!!
まだまだデザインはみせられませんが
先日見たらその融合の仕方は斬新でした。もちろん僕も参加しているのですが

今回は次世代のデザイナーたちのクリエーションを中心に見てもらいたいです。

きっとそこに何かしらのヒントが隠れているはずです。
 
 
参加ブランド
MIKIO SAKABE
runurunu
ハトラ
chloma
bodysong.
BALMUNG
veveropparuuu
Jenny Fax
5TOY
12月30日 秋葉原 ディアステージにて入場料500円

15:00オープン
15:30ファッションショー!
17:30ライブ
18:30ライブ
20:00ライブ
21:20ライブ
22:50クローズ
かっこいいか おもしろくなるかよくわかりませんが
実験と可能性が生々しく見えてくるものにしたいと思ってます。
ぶっちゃけ30日は
実家に帰ったりしている人はたくさんいると思いますし
時期も時期なのでなんかみんないそがしそうですが
ですが、
逆にここだからひまでやることがない人は
是非一緒に年末楽しみましょう!!!
 
http://moejapan.jp/dearstage/topic/2011/12/12_30(金)【AFwww】ディアステ×ファッションショー!!.php

Comments are closed.