Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

ホラーのちょっと続き

前回ホラー映画について書いたので

ついでですが僕が 好きなホラー映画 ナンバー1は

シャイニングです。いたって普通で すいません、、、

 

機会があるとついついみてしまいます

なんかもう怖さとかじゃなくこの世界がとても好き。

中毒性があるホラー映画です。

 最近みたので 結構怖かったのは

http://www.thedescentfilm.com/

これは かなりのスリルがありました。

でも 雰囲気があるとかより ドキドキ系です。

でも見ている間は 現実の世界には絶対もどらないです。

 あと一応みたのは

ここ最近タフな感じで

みていて好感が持てる

ディカプリオにすごく期待して見に行ったのですが

僕としてはがっかりでした。

コマーシャルに期待しすぎたのかも、、、

 

ふと 思い出した 僕の先生です。

なつかしい。

One Response to “ホラーのちょっと続き”

  1. AKIKO MURATA / 村田 明子 より:

    パトちゃんっっっっっっt