Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

明日から ここのがっこう 展示会

ギャラリーフェイクで明日から

ここのがっこうの 展示会が始まります。

今日はその準備がありまして 手伝いというか見学に

行ってきました。

 そこでたまたまアントワープの学生時代からの友達の

 YUIMANAKAZATOのユイマとAKIRANAKAのなかさんと

福本君とで 学生達の作品を見学していると

ついつい昔の自分達が学生のときのことを思い出し

盛り上がってしまいました。

 学生時代からの友達に会うと いくつになっても

学生時代の感覚にワープできて とても純粋に

そのころの自分達について話せるし、

単純なことだけど 新鮮な感覚でのFASHIONを思い出すことができます。

ビジネスを考えると今の時代のクリエーションは

とても難しい、ただ

それ以前に FASHIONを楽しんでるか?ということだと思います。

もっともっと 僕も楽しまなくちゃ 

明日の 展示会のオープンとても楽しみです

きっと FASHIONに対する希望、情熱や喜びで

みちあふれてるとおもいます。

お時間があればみなさんも遊びに行ってみてください。

ちなみに土曜日は僕も参加します。

Comments are closed.