Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

パリから帰国

帰国してはじめて
携帯からのBlogです!
まず写真のはりかたがわかんない
パリでとったのに、、、

ということで
告知になってしまいますが、
今回10月19日
mikiosakabe×chimpom
のショーにみなさんご招待してます
mikiosakabeshow@gmail.com
にメールください。
返信するときに
インビテーションつけるので
パソコンからおねがいします。

今回パリにいって思ったのが
パリでさえかなり
盛り上がりがなかったということ。
これはぼくの個人的な意見ですが
きっときれいなものや
クオリティの高いものは
今の時代かなり普通につくれるように
なってきたし、その点でいえばファストファッションなんかは
いくたびにびっくりさせられます。
クオリティ,エレガントな部分での
差がどんどん縮んできています。

これからのファッションに必要なのは
まえにもまして
デザイナーそのものの
信念や強い意思です。
そういう意味で
今回個人的には
ジルサンダーがすきでした。
ミラノですけど、、
東京もたのしみです。

Comments are closed.