Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

釜山写真です

 

 こんかいの釜山参加させもらいました旅行を時間軸バラバラにならべてみました。

ほぼメモです、、、、


まず到着 初めてのWON。

 

 自信に満ち溢れているショー!!!

ある意味わくわくした

 

僕のショーのリハ 

 

おつぎは自分達で場所を作った

新人デザイナーによるミニ合同ショー

日本の新人とは違ったアプローチだけど

おもしろかったよ。

 

そして2日目にしてはじめての焼肉

なんかこれ水キムチっていうらしいです。

 

バックステージの様子

ショーのバックステージ。かなりみんな余裕持ってます。

こっちもリラックスできてよかった

はじまっても 自分が歩くまで こんな感じでリラックス。この人は次の次ぐらいです。

 

みんなでランチ!

 

釜山で

部屋からの夜景

目の前は世界一大きなショッピングモールだそうです

トックポッキ

朝市来ました!

コレが有名なたこです

いきたまま食べたよ。

 

そしてポップアップショップ!!

One Response to “釜山写真です”

  1. lucy moreno より:

    waooo mikiosan ,u are kicking ass !!!
    amazing !