Blog

Tomihiro Kono

河野富広 / NEON O'CLOCK WORKS

HAIR AND HEAD PROP ARTIST BASED IN LONDON
WEB WWW.TOMIHIROKONO.COM



FASHION 、ART ,MUSIC ,ART PERFORMANCE などの分野にて 幅広くヘアスタイリング、ヘッドプロップアートという新しいジャンルを確率する。またNEON O'CLOCK WORKS というアーティストとして個展なども行う。2010年の9月にはデザイナーとしてLONDON FASHION WEEK にて初のショーを行う。 

TOMIHIRO KONO 1st SHOW, BACK STAGE & PERFORMANCE PHOTOS

もう自分の初めてのショーが終わって1週間がたとうとしています。いまだにSHOW のFILM を編集してもらったりBACK STAGE の写真を集めたりと忙しい毎日が続くのですがかなり大盛況でパフォーマンスをメインのしたこのショーのスタイルがマンネリ化し た FASHION SHOW のなかで目立ってよかったとおもいます。
BACK STAGE の写真をアップします。しばらくしたらショーの FILM もアップするので楽しみにしていてください。CHANGE FASHION でも BLOG をやってる MASUMI TIPSY SAITO さんのPERFORMANCE はみんなが絶賛していました。本当にすごいアドリブのきくひとですね。またこの写真を見てもらうとわかる通りみんなモデルも表情がいきいきしていてなんかうれしくなってきました。楽しんでくれてたとおもいます。これからたくさんワークの写真をアップしていけたらとおもいます。

Comments are closed.