Blog

PRIMITIVE LONDON

PRIMITIVE LONDON

Lui Nemeth
東京出身、ロンドンに在住。アートをCentral Saint Martins で学び、3年間STREET MAGAZINEのPHOTOGRAPHERとして活躍。卒業後 セレクトショップ/ギャラリー Primitive London をオープン。
→http://www.primitivelondon.co.uk/

Andrew Green
オーストラリア出身のアクセサリーデザイナー。2007年、Torso Corso というアクセサリーレーブルを立ち上げ、Candy や ilil などにストックされる。日本に1年半ほど住んだ後、現在ロンドンに移動し、2011年 セレクトショップ /ギャラリーPrimitive London をオープン。
→http://www.primitivelondon.co.uk/

はじめまして

Riyoです。

姉のLuiと一緒にブログ始めたんですけど今回が初めての投稿です。よろしくお願いします。

この前、18日にVJをやったイベントの時の写真とビデオを少しのせます。

プロジェクターを二つ使っていて、上下に並べて真ん中で少し重なる感じで置いてあります。上にあるプロジェクションはDVDプレーヤーからループビデオをながしてて、下のは私がVJしてます。

今回のイベントはDJのDomとHarryと3人でENCORE UNE FOISというグループで、音楽と映像が一緒になった空間を作ろうというアイディアで、ビデオは全てユーチューブからの音楽ビデオや二人のDJにあうようなものをとって編集(色や速さを変えたり)しています。また今週の金曜日にDalstonでVJします。友達の誕生日パーティーなんですけど、Dalston Old Boys Clubって所でやります。

Comments are closed.