Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

念願叶う

今回の2010年秋冬コレクションでPORTERとコラボレーションさせて頂きました。

 

ファッションに目覚めた頃から今に至るまで、ずっと愛用しているメーカーなのでWネームはいつか実現させたい目標でした。

こんなに早く実現するとは思ってなかったので少しビックリですが、誰でもコラボ出来るような会社ではないのでブランドとしてまた一つ段階を踏めた気がしました。

 

今回は慣れ親しんだ型をベースにやりたかったので定番のリュックとウェストバッグを作りました。

その2つが合体する仕組みです。

色は赤のみ。

※画像は1STサンプルなのでここからいくつかギミックが増える予定です。接合部分もパーツが増えるのでもっとガッシリ付きます。

お問い合わせはこちらまで

03-3405-5090(ADD)

info@banalchicbizarre.com

Comments are closed.