Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

90’sとチャリ通と2013A/Wコレクション

本日のブログは全然共通点の無い三話構成でお届け。

別々で書けば3日分埋まるという甘い誘惑には負けません。

まず、これから90年代ファッションが流行るという話をあちこちで聞いたり読んだりするので自分なりの90年代アイテムを。

SEIKOのSPOONです。

これは中学時代に流行ってましたが、他にもCASIOのデータバンクやG-SHOCK、CITIZENのインディペンデントも流行っていて、時計メーカーにはとっても良い時代でした。(携帯が普及してから腕時計の売り上げ激減したので)

SPOONはG-SHOCKのように定番化しなかったので新品は今ではなかなか手に入れるの難しそうです。

僕は父親がSPOONに関わっていたので父にねだって買ってもらってました。(逆に他社の時計は欲しくても我慢ですが)

今再販したら使える外しアイテムになると思うのですが。。。

で、先ほど調べてみたら2010年に一度再販したみたいですね。※記事はコチラ

2010年じゃなくて今がタイミングだと個人的には思ってしまいます。

 

はい、次。

チャリ通してます。

マスク代わりにアフガンストール巻くのがマイブーム。

はい、次。

banal chic bizarre 2013 A/W collectionのルックを公開しました。

ルックはコチラ

アイテム詳細は13日に公開します。

 

もっと沢山画像用意していたのですが、度重なるバグで後半はささっと書いちゃいました。

Comments are closed.