Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

長い一日

今日は長い一日だった気がします。

 

まず朝は浅草橋

 

PORTERで打ち合わせ

サンプルより格好良くなります

 

次は靴の打ち合わせ

細かいサイズの修正や来期のデザインについて色々聞く

 

下北の事務所に行って仕事してから出掛ける支度をしに家に帰る

その後すぐに代官山へ

XAMPAGNEとFUGAHUMの展示会を見る

誘ってくれたblackmeans有賀aniさん、同行してくれたNIIBORIさん本当にありがとうございます

 

左がNIIBORIさん、右が有賀さん

 

次の予定まで30分あったので高校時代の同級生が経営する渋谷のBarへ

 

話し込んでしまい予定に遅刻

ちょっとした会合の時間です

MikioSakabeさん、HISUIさん、SOMARTAさん、DietButcherSlimSkinさん、writtenafterwardsさん、ASEEDONCLOUDさん、THEATER PRODUCTSさん、CHANGE FASHIONさん、日繊横山さん

 

難聴ぎみな僕の耳のせいで少し聞き逃しもありましたが、とても楽しい会合でした。

 

その後は三茶へ移動

 

左からSAKABEさん、Butcher民さん、written山縣さん

 

歩いてるところ撮ったからブレブレ 

 

さて 明日も頑張ろう

4 Responses to “長い一日”

  1. Masaki Takida より:

    みんなで盛り上げて行きましょう。一週間コーディネート楽しみにしてるね。

  2. 中川 瞬 / banal chic bizarre より:

    是非そういう企画を!
    あとウチのコレクションとか勝手に飛べるようにしちゃいましたので一度確認お願いします!
    http://rootwebmagazine.com

    ここで言うなよって感じですが(笑)

  3. Masaki Takida より:

    じゃー久々にそういう企画しようかな。中川君周りにいい人いっぱいいそうだし。どう見せようか悩むけど。
    確認した。大丈夫、なんでもやっちゃって。

  4. 中川 瞬 / banal chic bizarre より:

    僕に出来ることなら何でも言ってください。
    楽しみにしてます!