Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

滝田さんごめんなさい

ほぼ毎日書くと誓ったブログですがしばらく更新が滞っていました。

 

すいませんです。。。

 

最近書くことがなかなか見つからず困っています。。。

 

誰か僕を遊びに誘ってください。

 

何か楽しいことがあったら書こうと思います。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

昨日DietButcherSlimSkinの成田さんとFUGAHUMの一石さんと一緒にblackmeansとFACETASMの展示会へ行って来ました!

 

blackmeansではレディースのテーラードジャケットを、FACETASMではフリンジ付きのシャツをオーダーしました。

チョー格好良いので今からとても楽しみです。

展示会の様子は撮れなかったのですが、blackmeans有賀aniさんのスナップだけ強引に撮らせてもらいました。

こちらで掲載中

rootwebmagazine

他の週とかも行きたい展示会とかあったのですが知恵熱(?)のせいで行けず。。。

dinnerも服持って行ってみたかったです。。。残念

 

坂部さんが持っていった服はどうなるのでしょうか?

凄く気になります。ブログに載ると良いな。

 

ではでは

2 Responses to “滝田さんごめんなさい”

  1. Masaki Takida より:

    最近知恵熱おおいね。FacetasmもBlack Meansもいったよ。Black Meansでは中川君の話した。みんなブログ楽しみだそうです!!!!

  2. 中川 瞬 / banal chic bizarre より:

    じゃあ書かねば!!!