Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

ストーカーに遭う

またしばらくサボッてしまいすいません。

先週ストーカーに遭いました。

逆に始末してやりました

 

さっきブログ読んでたらHIROSHOPがもうすぐ1周年だそうですね。

HIROさんおめでとうございます。

 

僕は取引先のブログもマメにチェックしてるのですが、その中で最近思っていた事と近いことが書いてあるブログがあったのでそれについて少し書きます。

 

ブランドではなく僕個人の話ですが

この仕事を始めて8年くらい経つのですが最近になって「儲かってるでしょ?」と良く言われます。

 

実際全然儲かってないです。というか儲かってもその分次のステップに使ってるわけで。。。だから蓄えがあんまりない。

 

ブランドスタート時と同じことを繰り返していればそこそこ儲かるのかもしれないですが、そもそもお金儲けの為にこの仕事選んだわけではないのである程度蓄えができるとやりたいことも増えてくるんです。

 

この仕事って歩くのをやめたら終わってしまうのでこのまま続けると一生お金持ちにはなれなそうです。

 

でもそれってこの仕事をやる上で凄く幸せなことだと思うのでこれからも誰かが共感してくれるような企画が出来たらと思います。

今月からMIRAGEofSUNSETが始まりましたが、9月にはレディースの映像作品、10月にはメンズのショーやADD5周年のイベントを某セレクトショップと合同で開催したりします。来期はEMPERARTもちゃんとフルアイテムやります。

他にもまだ発表できない企画もありますが色々期待しててください。

 

ではでは

2 Responses to “ストーカーに遭う”

  1. Masaki Takida より:

    ファッションショー楽しみにしています。僕も歩くのをやめずに頑張りたいです。とまるほどあるいてもいませんが。

  2. HACHI より:

    この画像の意味は。。。笑