Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

ハクビシンとヒゲ

数日前の話ですが、家の玄関前で猫が居座ってると思って近づいてみました。

近くで見ると猫よりでかいし尻尾が凄く長いので化け物だと思って逃げました。

しばらくして戻ると姿は無く、その後色々調べてあれがハクビシンであったことを突き止めました。

 

これがハクビシン

お嫁は動物何でも好きなのでこの話をしたら外を探し歩いてましたが僕は二度と会いたくないと思いました。。。

 

あと、今日なんとなくな気分でヒゲを剃りました。

これが失敗。

カミソリ負けしまくって血ダラダラだし、ヒゲによって守られていた部分の皮膚は日焼けしておらずかなりの青さを見せております。。。

しばらく誰にも会いたくありません。笑

 

ではでは

Comments are closed.