Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

禁酒禁止令

先日打ち合わせを兼ねた忘年会に参加しました。

メンバーはYEAHRIGHT!!河村さん、Acycleシカマさん、AVOID井ノ川さん、木戸さん、CHRISTIAN DADAズー君、JUNENILE HALL ROLLCALLイリエさん、HIROさんです。

乾杯後に打ち合わせしようとしたので全然打ち合わせになってない感じがなんとも面白かったです。

 

これはその時食したマグロのカマ焼き。

焼きあがるまでは少しグロい。

その後2次会へ行き、解散後僕は1人で渋谷で飲み始め、気付いたら朝。。。(ちなみに全然お酒強くないです)

次の日は風邪引くし二日酔いで頭痛いし散々でしたが、今年は参加できる忘年会がこの一回だけだったので良しとします。

さすがに嫁に怒られると思って禁酒宣言をしたのですが、1人で飲むのは気が引けるとのことでまさかの禁酒禁止令が出ました。。。でもしばらく飲みたくない。

今は年始の準備とルートの準備でバタバタしていますが、今年以上の年を来年迎えられるよう精一杯頑張ります。

 

ではでは

Comments are closed.