Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

”不要品を預けて、お小遣いを稼ぎながら募金しよう”

”不要品を預けて、お小遣いを稼ぎながら募金しよう”

ADDnaganoでは東北関東大震災へのチャリティーイベントとして委託商品の売り上げ募金を開催します。
まだまだ規模が小さい店なので金額的には微々たるものかもしれませんが、経済が圧迫されている今、只の募金では無く、売る側も買う側も楽しめる募金が出来ればと思い決断しました。ADDの店舗の中で長野店は唯一ユーズド商品も多数取り扱うショップという事もあり、この企画は長野店でしか実現できない企画になります。
我々経営する側としましても、お客様がより多く来店してくださる事自体がメリットであり、間接的ではありますが経済にも効果があることであると考えています。
どうかご参加頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

<下記概要>

・参加対象者ですが、どなたからの委託も受付可能です。
ブランドに関わらず、不要になった洋服を持ち込みください。靴やバッグ、小物も可能です。
※原則としてADDで扱いのあるブランドは取り扱うことが出来ません。季節、程度によってはお断りする洋服もございます。店頭にて判断させて頂きます。ご了承ください。

・価格は店頭でスタッフと決めてください。スタッフが相場をアドバイスさせて頂きます。
・委託された商品が売れた場合は売り上げの4割が出品者に支払われます。
残りの6割が寄付の対象になります。

・本企画は4月25日までとさせて頂きます。(状況次第では一度4月25日で売り上げを締めた後に再開します)
・入金方法は直接取りに来て頂くか、銀行振り込みになります。
銀行振り込みの場合は手数料を負担して頂きます。
支払い可能日は4月26日からとなります。

・売れ残った商品については、一週間以内に取りに来て頂くか、処分(リサイクル)にするかを預ける際に店頭にてお選びください。

・遠方からの出品を希望される場合は一度下記アドレス又は下記電話番号にご連絡ください。商品内容、価格、振込み先、在庫になった場合の処分方法をお知らせ頂きます。
0263365506(ADDnagano)
多くの方に洋服を委託して頂く事でより商品が充実します。
それによってお買い物に来られる方々に宝探しをしてもらえるような企画になればと願っております。
参加者あっての企画なので是非ご参加ください!
宜しくお願いします!
ADDnagano 代表:中川瞬 店長:水谷五月

Comments are closed.