Blog

HIROSHI TANIDA

HIROSHI TANIDA / 谷田 浩

2004年STOFを設立。基幹ブランド "STOF" を運営する傍ら、
2005年の "seesaw"、2006年の "bedsidedrama"、2009年の "STORAMA" 等、
いくつかのファッションレーベルを立ち上げ、ディレクション/デザインを手がける。
2006年、リトルプレスレーベル "POETRY BOOKS" 立ち上げ。
2008年、プロダクトレーベル "THOUSANDLEAVES" 立ち上げ。
2009年、セレクトグッズショップ "四月" のショップ内装/商品セレクトを手がける。
2011年、ALTERNATIVE SPACE "ALCOVE" スタート。
http://stof.org
http://bedsidedrama.com
http://thousandleaves.jp

twitter.com/BYESTOF

はじめましてはじめました

はじめましての人も、そうじゃない人もこんばんは。今日からここ、changefashion.netでblogを
はじめることになりましたSTOFの谷田と申します。

今までオフィシャルサイトのブログで、
動かざること山の如しを体現するかのような更新頻度をキープし、
死亡説、ハシビロコウ説、ブログやる気ない説(有力)等、
諸説垂れ流し、書かない人のレッテルを幾重にも貼られてきた
僕なのですが、まるで何かの啓示を受けた人であるかのように、
2011年の折り返し地点である今日、今、ここから、
突然書き始めることにしました。

普段は、STOF/bedsidedrama/STORAMA/seesaw等の
服飾ブランドのデザイン/ディレクションを担当しつつ、
プロダクトレーベル THOUSAND LEAVESのデザインや、
リトルプレス  POETRY BOOKSの主宰をしたり、
年2、3回国内外を旅行したりして暮らしています。

移転準備のため、先月末でその使命を終えた吉祥寺四月の
グッズセレクト/内装等も担当していました。

基本、勇み足きっかけで歩きながら考えるタイプなので、
ここも書きながら、どういう場にしていくか考えていくつもりです。
もしよければたまにのぞいてもらえるとうれしいです。

冒頭の写真は動かない鳥、ハシビロコウの羽根です。
なかなか禍々しい感じですね。

それでは、CHANGE FASHIONの皆様、ご覧の皆様、ブロガーの皆様、
本日からよろしくお願いします。

Comments are closed.