Blog

HIROSHI TANIDA

HIROSHI TANIDA / 谷田 浩

2004年STOFを設立。基幹ブランド "STOF" を運営する傍ら、
2005年の "seesaw"、2006年の "bedsidedrama"、2009年の "STORAMA" 等、
いくつかのファッションレーベルを立ち上げ、ディレクション/デザインを手がける。
2006年、リトルプレスレーベル "POETRY BOOKS" 立ち上げ。
2008年、プロダクトレーベル "THOUSANDLEAVES" 立ち上げ。
2009年、セレクトグッズショップ "四月" のショップ内装/商品セレクトを手がける。
2011年、ALTERNATIVE SPACE "ALCOVE" スタート。
http://stof.org
http://bedsidedrama.com
http://thousandleaves.jp

twitter.com/BYESTOF

SEE YOU MY ANDERCURRENT

2012年6月に渋谷の片隅にひっそりとオープンした、微発信型セレクトショップANDERCURRENTですが、
2013年いっぱいを持って、ひっそりとクローズさせていただきました。

売上をとることを目指すのではなく、おもしろいことをしてるけど告知もろくにせずに、
実際にショップに足を運んだ、奇特で好奇心あふれるお客さんだけが楽しむことができるような
ある種の姿勢を見せられる空間をめざしてはじめたのですが、売上を度外視するということは、
循環を度外視することで、循環を度外視したショップが魅力的でいつづけるのはむつかしいものでした。
惰性で続けることはいくらでもできたけど、告知もセールもせずにひっそりと終わるのが一番らしいと思う。

さようなら、ANDERCURRENT。
STOFやbedsidedramaのPOP-UP STOREは、今年もいくつか話があるのでそちらはよろしくお願いします。

人形が川を流れていきました約束だからみたいな顔で(兵庫ユカ)

Comments are closed.