Blog

HIROSHI TANIDA

HIROSHI TANIDA / 谷田 浩

2004年STOFを設立。基幹ブランド "STOF" を運営する傍ら、
2005年の "seesaw"、2006年の "bedsidedrama"、2009年の "STORAMA" 等、
いくつかのファッションレーベルを立ち上げ、ディレクション/デザインを手がける。
2006年、リトルプレスレーベル "POETRY BOOKS" 立ち上げ。
2008年、プロダクトレーベル "THOUSANDLEAVES" 立ち上げ。
2009年、セレクトグッズショップ "四月" のショップ内装/商品セレクトを手がける。
2011年、ALTERNATIVE SPACE "ALCOVE" スタート。
http://stof.org
http://bedsidedrama.com
http://thousandleaves.jp

twitter.com/BYESTOF

STOF MEETS MACARONIC AND YOU ! YOU ! YOU !



季節は巡り、春ですね。

便りのないのは無事な証拠、
そんな素敵な日本語も忘れがちな今日この頃ですが、
皆さま、どうおすごしでしょうか?
私はもう少しちゃんとしなきゃなと反省してる次第です。
眠れる獅子が目を覚ますまで、changefashionの皆さまにも今しばらくの忍耐を期待したいと思います。

さて、そんなSTOFですが、現実世界ではやることはちゃんとやっており、
今週末から、原宿のMACARONICにて、靴のオーダー会を開催することになりました。


SWEATER TO SHOES ¥35,700-
古着のセーターを使用した一点もののシューズ

COLORING TO SHOES ¥33,600-
お客様が配色を決めるハーフオーダーシューズ


というふたつのメニューで、世界に一足だけの靴をつくります。
是非、あなたのためだけにつくられる靴に会いに来てください。

詳細は、MACARONICさんのblogをご覧ください。
ZOZOVIANTさんで2012-2013A/Wの受注会もやってます。

それではまた近いうちに。

Comments are closed.