Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

pistil at idea by SOSU.

なんか雨が本格的に降ってきた~雨

と、本日2回目の投稿! w

先ほど展示会にお邪魔してきました~キラキラ

場所は idea by SOSU さんです~ピグレットチューリップオレンジキラキラ

始めてうかがわせてもらいましたが素敵なお店でした、欲しいものがチラホラ、見てみたかったレーベルもチラホラ。。sei

と、そちらで展示してあったのは pistilという、
CEMENTでも秋冬からお取り扱いが始まるジュエリーレーベルのものでして、華奢なものから大振りなものまで幅広く、しかし一貫してるのはその素材。
彼女は合成樹脂のプロフェッショナルなんですね。
合成樹脂って何でも作れちゃう、実はすごい素材なんですね~ダイヤ

写真をどぞ!

僕のお気に入りっ

という感じですっブレスレット

CEMENTでも今月中には店頭に並びますのでお楽しみに~ドキドキ

僕の写真写りが悪いからアイテム気になった人は彼女のウェブでチェックしてみて
くださいねっ
pistil

昨日のお休みにとった一枚、代々木公園で一人ビールっビール

んでもって先週末の江ノ島っ江ノ島

今週末は晴れますように~晴れ

3 Responses to “pistil at idea by SOSU.”

  1. Masaki Takida より:

    最近ideaもcementも行けてないのでそろそろ遊びに行きますね。情報収集も兼ねて。

  2. Libertines より:

    先日はどうも!!素敵な指輪です~
    帰宅後早速ごっつで掘りましたよ!爆笑腸捻転必至っすね!!

    お話していたセリーヌ・ディオンの名曲“My heart will go on”のカヴァーです。チェッキって下さい。
    http://www.youtube.com/watch?v=X2WH8mHJnhM&feature=player_embedded#!

    またお店に伺いますね~❤❤

  3. CEMENT タジ より:

    Masaki Takida君 >
    そろそろお待ちしてるよー!
    元気してた~?

    Libertinesさん >
    先日は有難うございました!
    ゥフフ、これからも面白いネタあったらご提供しますね! 
    それにしてもセリーヌディオソヤバス。www