Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

MARK FAST  リリース情報っ。

今日から梅雨明けっぽくてなんだかテンションあがる~アップ

お店の棚もペイントして綺麗にしたりお友達とおしゃべりしたりとゆっくりまったりな一日。

と、うちでお取り扱い中のロンドンのMARK FAST からプレスリリースが来たのでちょっとアップしてみます~UP

- VOGUE FRENCH -

- ID -

そんなMARK FAST、秋冬もお取り扱いします~っDASH!

たぶん8月には入荷します~ お楽しみに~音譜

さーって明日はお休み頂きます~っ

最近髪型失敗してスキンヘッドになっちゃったので久しぶりにターバン巻いてます~。
キャスリーンっぽくターバン富樫 w

ターバンブームが8年ぶりに到来する予感っドキドキ

3 Responses to “MARK FAST  リリース情報っ。”

  1. TAKA より:

    この前はおつかれさまです。
    会うときは常に泥酔しているのは気の性かな???

    Mark Fast好きです。
    実物を拝んでみたいものです。
    あのボディコンを着こなせる日本女子はいるのであろうか。。。。?

  2. CEMENT タジ より:

    TAKA君>
    ね~っ、いっつも泥酔してるよね~うちらのお庭で。www
    今度お店遊びに来てよ~♪
    あのボデコン、女子より先にうちらじゃないかね、着るの。w

  3. TAKA より:

    週末ほぼ泥酔が習慣笑
    お庭で。。。。笑
    でもなんかあそこつまらないから泥酔しないといけないと。。。。。
    お店遊びいきたいです。。。。

    今度ボデコンきてお庭散歩します??笑