Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

2010秋冬立ち上がったぞ~!

セールも落ち着きまして、昨日は江ノ島行ってきました~海
海をしっかり堪能しまして今日は肌がヒリヒリっ日焼け

っと!


2010秋冬が立ち上がりました~
キャー

第1弾はアクセサリーを中心に8ブランドが店頭にならんでおりますっ。
中には日本発上陸、ベルリンからのブランドなどもありますので気になる方は是非お店に遊びにいらして
くださいねっ天使

是非直接見て頂きたいのでウェブショップはゆっくり更新していきます~っパソコン

それと今週末は僕のお誕生日なので!

今週土曜まで、7月生まれの方は秋冬の新作10% オフ!!!      www

突発的でしょ、この感謝祭。w
僕の33歳の誕生日を祝って7月生まれの方に、7月24日までの間、お祝いオフしちゃいますっブーケ1

お見逃しなく!

それでは立ち上がったお店の写真も少しアップ~カメラキラキラ

アイテムの紹介は明日からゆっくりアップしていきますのでお楽しみに!!

2 Responses to “2010秋冬立ち上がったぞ~!”

  1. yokoyama hideya より:

    突然の10%offさすがっす笑

  2. 田島 / CEMENT より:

    yokoyama 君>
    いつも有難う~★★★