Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

お知らせ from CEMENT

今日は暖かったですねっ、僕も仕事がはかどりましたっにひひ

仙台のお店の方達も既にお店を復旧させてあけているとのお話を伺って、こちらも負けてらんないがんばらなきゃ!っとメラメラしてますっ。

そうそう、お店からのお知らせがございます。

3月21日~4月1日まで、展示会のためお店はお休みとさせていただきます。

4月2日(土)より通常営業とともに。。。

2011 秋冬 受注会 お披露目会を実施します!!!

僕がセールスをしている全ブランドの秋冬が見られるだけではなく、予約オーダーもできるんですっドンッ

というわけでみなさまは一足お先に秋冬もみれちゃうわけですっ。
これはなかなか楽しいですので是非4月2日からのこちらも要チェックです!
また追って詳細はアップしていきますねっドキドキ

それとウェブショップも更新しました!
オランダからspijkers en spijkers、 ウィーンからhartmann nordenholz、、、、

みんな可愛い服を見て元気にテンションあげましょうっ!!

CEMENT store

いつまでも自分達まで自粛しても始まんないの、だから僕は自分の信じるようにがんばりたいですキラキラ

Comments are closed.