Blog

VISIT FOR

VISIT FOR / Atsushi Nishiwaki

1999年 京都市三条に古着と雑貨と食料品のSHOPをスタート。
2001年 大阪市南堀江に移転後、BLESS等を扱うコンセプトショップをスタート。
2008年 1年に1度のペースでカルチャー誌MATH-MAGAZINEを創刊。PARIS,BERLIN,COPENHAGENを中心に配布。
2009年 同ビル4Fにメンズショップ、FORMULAをスタート。

VISIT FOR / FORMULA
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-12-2東栄ビル#203+#401
VISITFOR@GMAIL.COM
TEL/FAX 06-6110-7337
13:00~20:00

VISIT FOR
Blog
Twitter
Facebook
Instagram

PARIS いろいろ

忘れてしまった事もあるので写真で思い出しながら書きます!


まずはプリプリおケツのプリケツ君から。
”リュック小さいけど行ってきます!” 的な感じで。笑


毎度ながら臭くて汚なすぎるRERでパリ市内へ。


SNOWってショールームの少しだけクロエセヴィニー似のセールスのダニー(ゴメンやっぱ似てねーわ) 笑


BLESSのプレゼンテーションの様子。
ひげもじゃの人はフランクフルトにあるAZITAっていう僕の好きな店のオーナー。


ポップコーン風呂のアンナフラッツ。笑
彼女は元々BERNHARD WILLHELMにいて、BLESSのモデルを長くしていて知らぬ間に知り合ったんですが、
アーティストのPRしていたりニートだったり自由気ままに生きてる感じで無邪気で素敵です。


ポテトチップのベッドでのまた別のアンナ。
彼女はアントワープにあるRAっていうお店のオーナー。
RA今度行ってみたい。これもBLESS


キャンディで出来たニット。もちろん食べれます。これもBLESS
他にペロペロ舐めるサングラスがありましてん。今回BLESSのショーは僕個人的に大好きです。


とうとう見つけてしまったBLESSのIPHONEケース。笑


今回あちこちで会ったTycoon booksの芹川くん、彼はロンドン在住なんですがショー会場のsnapやランウェイのカメラマンとして来てたみたい。


その芹川君に教えてもらったアニエスのギャラリーで開催されていた個展。


Ryan Mcginleyなどの作品も。時間がなくて少ししか見れなかったー


毎回色々お世話になっているラッパー田島ことNICE GAYのタヂ。
彼はCEMENTっていうショールームとお店をしています。


カッワカッワのアンナ。なぜアップなのかは聞かないでください笑

このアプリで遊んでたというーー汗


今回TORANOIで行われていたTOKYO EYEでのBALMUNGの展示風景とデザイナーのハチやん


今回初パリで展示会をしていたSTOFのたにやん。

こっちでした。笑


KOKONTOZAIのディスプレイと

KOKONTOZAIのツトムくんとその彼氏。
ツトムくんは以前TWO-TOMっていう名義のブランドで服を作っていました。


マレにある公園


お気に入りのベトナム料理屋のBOBUN。底には野菜たっぷりでぐちゃぐちゃに掻き混ぜて食べます。お美味しい!!


MIKIO SAKABEの坂部さん企画で行われたショールームでの朝食会。
写真にはありませんがFABRICS INTERSEASON,HUI HUI,PELICAN AVENUE,C.NEEONのデザイナーも。
BGMはアコースティックの引き語りでめちゃ健康的でピッピーで良かったです。笑
どこのファッションウィークでもそうですが、デザイナーやディストリビューターからすればビジネスの場所だろうし、バイヤーやジャーナリストからしても同じ場所であるでしょうけど今回の朝食会はそういうセカセカした場所で行われた貴重なヒトトキでした。こういうのって大事やなって思いました。


時間があれば行くリュクサンブール公園。今回は中心にある公園が工事中の為行けず、残念!><


道ばたで見つけた飼い主のバイクで待っていた猫。かっわかっわ


この日はVAVA DUDUとGLORIAで夜御飯を食べようって事になっていて彼女のアトリエへ。


このギターかわえー!


ブーツでも植物は育つ。


famousやmilkymeeでおなじみのTSUNAMI-ADDICTIONのボス、GLORIA!いい女です笑
横に居るタヂィは入れ墨多すぎてもうローライダー系 笑


VAVAとGLORIA

VAVA DUDUはかれこれ10年程活動していますが、今はLADY GAGAなどのアーティストへの衣装作製やバンドLA CHATTEのボーカルをメインに活動しています。
VAVAのクリエーションは一見奇抜ですが見ていて楽しいし、トレンド重視な今のファッションを否定という形ではなく、みんなで笑えて楽しめるような服作りを心掛けてるような気がします。
いや、僕がそうしたいのです。
ファッションって言葉は着飾るというよりそういう”楽しむ”という行為そのものだと思っています。
楽しみ方は人それぞれですが、とりあえず楽しんでほしいです。

予定ですが11月末から12初旬にかけて東京と大阪でVAVAのバンドLA CHATTEのツアーを組んでいます。
これは上記にも書いたFASHION(楽しむ)パーティにしたいです。

PS,

僕が家に着いて一息のポプ氏

VISIT FOR
ニシワキ

2 Responses to “PARIS いろいろ”

  1. Hachi より:

    うおお、お疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました!

  2. うおおってなんやねん笑
    なんせオツカレです。
    コレから忙しいでしょうけど頑張ってください。