Blog

VISIT FOR

VISIT FOR / Atsushi Nishiwaki

1999年 京都市三条に古着と雑貨と食料品のSHOPをスタート。
2001年 大阪市南堀江に移転後、BLESS等を扱うコンセプトショップをスタート。
2008年 1年に1度のペースでカルチャー誌MATH-MAGAZINEを創刊。PARIS,BERLIN,COPENHAGENを中心に配布。
2009年 同ビル4Fにメンズショップ、FORMULAをスタート。

VISIT FOR / FORMULA
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-12-2東栄ビル#203+#401
VISITFOR@GMAIL.COM
TEL/FAX 06-6110-7337
13:00~20:00

VISIT FOR
Blog
Twitter
Facebook
Instagram

伊勢 – 白山 道のBLOG

最近ちょくちょくチェックしているBLOGなのですが、中部地方に住んでらっしゃって、普段はサラリーマンをされている方のBLOGです。
伊勢 – 白山 道
よかったら読んでみてください。
ぱっと見た感じはサイケデリックで宗教っぽいですが、押し付けはないし、物販もないし純粋な気持ちで見ています。
(元々ぼくは宗教とかにはいっさい興味が無く、アンチです。)

“白山(裏・陰)と伊勢神宮(表・陽)に光の柱が建ちます。この意味を探求して行きましょう。”
とあります。

考えましょう。笑

知っているのと知らないとでは全然違いますので
みなさんも地震に対して備えましょう。
僕自身も万全とはいきませんが、準備しました。

ところで先日脱原発デモが大阪と東京であり、大阪は中之島〜難波まで御堂筋を歩きました。
写真は無しです、すいません。
自身の問題なので参加したからといってなんて事はないです。
でも参加してよかったと思います。

あと、このサイトの主催者、滝田君からGWに韓国釜山ファッションウィークにゲストバイヤーとしてCEMENTのタヂと共に招待していただきました。
かなり!楽しみどえーす!!!
タッキーありがトン!

VISIT FOR
ニシワキ

Comments are closed.