Blog

VISIT FOR

VISIT FOR / Atsushi Nishiwaki

1999年 京都市三条に古着と雑貨と食料品のSHOPをスタート。
2001年 大阪市南堀江に移転後、BLESS等を扱うコンセプトショップをスタート。
2008年 1年に1度のペースでカルチャー誌MATH-MAGAZINEを創刊。PARIS,BERLIN,COPENHAGENを中心に配布。
2009年 同ビル4Fにメンズショップ、FORMULAをスタート。

VISIT FOR / FORMULA
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-12-2東栄ビル#203+#401
VISITFOR@GMAIL.COM
TEL/FAX 06-6110-7337
13:00~20:00

VISIT FOR
Blog
Twitter
Facebook
Instagram

Pret-A-Porter BUSAN 2011FW – #2

釜山の2日目は朝から夜まで動きまくりだったのでかなり長い日記になるハムニダ!覚悟するニダ!
朝7:00に目覚めてVelvet UndergroundのSunday morningを聴いてCEMENTタヂネェとVICIOUS EASTぼりちゃんと朝食を食べてからホテルで貰った観光地図で地下鉄に乗って南浦へ☟☞☝☜☟☞☞☞


コレコレ!これぞ韓国って場所に来たかったんですよ!国際市場って場所です。
屋台!☟☟

古着屋も!☟☟

ぬいぐるみ屋も!☟☟

キムチ屋?!☟☟

天ぷら!油飛び散りまくり!この横にある鬼辛そうな赤い食べ物のトッポギ(お餅)が一番美味しかったです☟☟

何を食べるか考え中の甘党のボリちゃん☟☟

チヂミも最高でした☟☟

遂に出ました。MINI-STOPとファミマの中間のNON-STOP笑☟☟しかもマークがマ○ファナっぽいソナタ

早く国際市場を離れてダニエルスカットのショーに行かなければーさようならー国際市場ニダ

この時点で11:30。もうダニエルスカットのショーには間に合わない事を悟り、高台の龍頭山公園へ笑☟☟

そして、なんとか間に合った森川君のクリスチャンダダのショーです。森川君はこの釜山F.Wの前にCANDY,VICIOUS EAST,HUGAHUM他と共に展示会の為、大阪に来ていてVISIT FORに寄ってくれたんです。
BLOGに更新しています。
今回僕は森川君のショーを見るのは初めてで、MEN’Sの方はWEBでチェックしていたので想像通りでしたがLADIE’Sが非常に可愛かったです。
今、レディスファッションは盛り下がる一方ですが今後も頑張ってほしいです。
またインフォメーション送ってくださいねー☟☟☟☟

そしてショーを見た後、併設されているショールーム的な場所へ。
合計12ブランドほど出店されていて、3m x 3mくらいの狭いブースでどう商談をするのか?
出店されていたデザイナーさん達が可哀想に思いました。☟☟

この釜山ファッションウィークに来ていた人達。学生は来てなかったみたいですが一体どういった関係者なのでしょうか。☟☟

そして皆で新世界っていうデパートへ☟☟

シンセガエ☟☟

この後2ショー見て皆で焼き肉へって予定なのにカフェでタッキーが注文したもの☟☟
このKYっぷりがタッキーの良い所ですね!笑☟☟

この日3ショー目の釜山デザイナーのPARK CHUL HONG。
地元デザイナーとあってかなり力入ってた感グワーって出てました。
素材の使い方などが理解できなかった部分がありましたが全体的に好きでした。
気になってたのですがモデルの露出が少ないせいで服がきれいに見えなかったです。
後から聞くと胸等見せるのはNGだったらしい。それは開けさせた方がいい、透けさせた方が美しいと思った服が全て重く見えて残念でした。☟☟

2日目の最後のショーは中国上海を拠点に活動されているWHERE WHAT WHOっていうブランドです。
世界観も統一感あり、やりたい事が伝わって結構好きでした。☟☟

そして焼き肉!イエイ!この眼鏡のリッチーっていう男の子は北京でTRIPLE MAJORっていうSHOPとブランドを立ち上げていて、パリのショールームなどあちこちでよく会う!☟☟

肉食らってご機嫌タヂネェとボク☟☟

肉!肉!肉!☟☟

この後行ったクラブのVIPルームになんとカラオケが!!☟☟

ノリノリでかなり可愛いDAILY PROJECTSのオーナー。귀여운!!☟☟

100点出してしまったニダ…..☟☟

みんなボンジョビでモッシュし始めた!☟☟

呑みました。。。ビール、マッコリ、スコッチ、ビール。。。。。

2日目は結局2:00まで遊んで終了ハムニダ。
3日目はまた後日ソヨー☆

VISIT FOR
ニシワキハムニダ

Comments are closed.