Fashion Show

08sircus

まとうことで女性の新たな一面を引き出す斬新なカッティングで魅せるコレクション。
 
体の線を強調する大胆且つ繊細なカッティングやディテールから成る新鮮なシルエットは袖を通すことで、未知なる自分との出会いを与え、そして高揚感を掻き立たせる。
今までにない、新たなタフな女性像を打ち出した。タックで強調されたウエストやパワーショルダーの構築的なフォルムのコートやジャケットは、一見エレガントに見えるシルエットをタフな印象に創り上げた。
ドレスやミリタリーコートには、ドルマンから広がるビショップスリーブで流れる様な美しいラインを表現した。
トップスのフリルや繊細なギャザーにも女性らしさが垣間見える。グレーやベージュ、ブラックのベーシックな色味に鮮やかなピンクやオレンジのウォームカラーを差し込んだ。
チェックやレトロな花柄はボンディングやニードルパンチが施され、一味違った見え方に仕上げた。


Comments are closed.