Fashion Show

MAKAVELIC

プロダクトという存在の中に、ファッション・スポーツ・ストリートをクロスオーバーさせ、素材、機能性、耐久性を追求し東京から世界に向けて発信し続けているMAKAVELIC。
さまざまなシーンに向けてラインを分けて提案しているMAKAVELIC、今期はこれまでの人気の型をアップデートした新ライン「JADE」や、ミリタリー・ワークをベースとする「RICO」からは、ヴィンテージワークウェアに精通し、造詣が深いPOST OVERALLSの大淵毅氏と、A-1 CLOTHINGの真柄尚武氏の両者が手を組み新たにスタートしたブランド、”T.S.O.P“とのコラボレーションアイテムも発売する。 国内展開はないながらも昨年より始まったKITH NEWYORKとのコラボレーションの新作も先日発売し、今期はロンドンコレクションにて発表しているイギリスブランド「Lou Dalton」とのコラボアイテムも発売する。 直営店限定のアパレルコレクションもバッグの世界観を落とし込んだラインナップで展開」している。
物を運ぶただの「道具」ではなく、さまざまなシーンの中で持つ人の傍にいるパートナーのような存在を目指し、ギ アとしてのユーティリティーとデザインを追求している。

コメントをどうぞ