Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

明日再び発ちます

しばらく全然かけてませんでした

ごめんなさい

姉の結婚式 そして地元中之条町の重要文化財での公演も無事終え

明日再びロンドンへと飛び立ちます

今回の10日間の日本滞在も本当に内容の濃いモノになりました

数々の出会いがあり

表現者として 人として 女性として 

多くの事を学べたのではないかと思います

嬉しい事に今年の夏 アーティストにより立ち上げられたプロジェクト

TSUMUJI

とゆうふれあい施設のグランドオープンにて町のメインストリートを歩行者天国にし パフォーマンスをやらさせて頂く事になりました

とゆう事で

再び8月に日本に来ます

色々出会ったもの 感じた事 

ロンドンに帰り落ち着いたら写真と共に報告したいと思います

とにかく

愛に溢れる10日間でした

Comments are closed.