Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

また愛しい仲間が日本から

Theo Adams Company Cry Out Japan を通して出会った Tomo が日本からついに London に到着!

彼の近況を聞いていて そのキラキラした目を見ていて
また背中を押された気がしました

こんなにも素直に自分のやりたい事真っ直ぐで
頑張り抜ける子ってなかなか居ないと思います

そして彼が色んな人に可愛がられ、信頼されるのはこの彼の愛くるしい人柄と、あの真っ直ぐな目だと思います

そんなTomo君とSunday は Bricklane Market に行きました

天気が良くってルンルンします

上の写真のサングラスと偽眼鏡は market で値切って購入

公園でごろごろしていたら…

四葉のクローバー見つけました♥

早速本にはさんでしおりにします

なんだか最近あまり良くない事があって苛立ち気味でしたが
Tomo君とこのクローバーの御陰ですっかり前を向いています

人は出会うべくして出会いますね

そうゆう出会いに敏感でありたいと思います

Comments are closed.