Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

INCEPTION

義兄のレコメンドもあり観に行ってきました

INCEPTION

気になってはいました

個人的には物凄く好きでした

アメリカ英語があまり得意ではない私には少し理解に苦しむ所もあったし、
きっと日本語の字幕付きで観ても頭を使いまくるであろうこの映画

なかなか良く出来てました

壮大なセットやド迫力のCG

良く組み込まれた内容も然ることながら今回のキャストは個人的に物凄くテンションが上がりました

ディカプリオの脇を固める俳優陣

★渡辺謙
★Ellen Philpotts Page 
「HARDCANDY (2005)」から地味に彼女の存在感が好きでした
★Marion Cotillard
「BIGFISH (2003)」で一目惚れ。なんたって可愛い。今回はまた違う魅力を発見
★Joseph Gordon Levitt 
今回なんといっても私はこの人に一目惚れ♥ あのインテリジェントな感じ、乱されない感じがとてもクールです!

スティルイメージを手に入れたので

ここの一連の流れは映像として本当にカッコいいです!

なんたってココ!
どうなってるんだろー。
映像作家の彼と一緒に観に行きましたが、彼も首を傾けてました…

とにかく!
頭を使う映画が好きなヒトには是非観に行って欲しいです。
ワタシももう一回みたい。

★オマケ★

気分もルンルンで映画館のシートに座り、いつものように永遠を続く予告版やらCMを20分程観て

いよいよ上映!

と思いきや…..

流れてきたタイトルには

「KARATE KID」

の文字。。。。

あれ?

私達スクリーン間違ってる?と全員がざわざわ

そしてみんなで失笑…..

流れて来たわ、シリアスなレオの顔でもなく、あのウィル・スミスの息子 JADEN SMITH の可愛らしい顔

どうやら間違った映画を流したらしい….

五分程 KARATE KID を観させられました….

得したんだか、なんだか,,,,

こんな事は初めてです…

Comments are closed.