Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

Xfactor に Rihanna のステージに参加?!

する事になりました….

2日程前に突然電話を頂き、さっきリハーサルに行ってきました

ついにイギリスの電波に乗る?! しかも Rihanna と?! しかも Xfactor ?!

ここまでは本当に実際に明日起こるようです

けど

何をするかってゆうと、ここが不思議

私はRihanna の後ろで他のパフォーマー達とフードファイトをすればいいみたいです

去年のハロウィーンは Theo Adams Companyとしてストリップクラブで行われたパーティーで血まみれ/グリッターまみれのパフォーマンスをしました

今年のハロウィーンはテレビでRihanna の後ろでフードファイトをするようです

私の人生は一体どこへ向ってるのでしょうか…. 笑

ま。

楽しいのでいいです

仕事は楽しいのが一番です

人生は楽しんで損はないです

Comments are closed.