Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

いろいろな展示会めぐり

今日は 東京でやっている展示会になんこかお邪魔したのでそれについて

書きたいです。

 その前にまずは 僕がデジカメを買わなくてはいけなくって 

ビックカメラに行きました。(今 ジェンファンが台湾に一時帰国していて カメラを持っていってるので、、)

 

買ったのはCANONのIXYの新しいタッチパネルのものです。

理由は店員さんがかなり情熱的に進めてくれたから しんじました。

渋谷で試しに 桜を撮ってみました。

そして 最初にHEATHENというセレクトショップの上でやってる

展示会へお邪魔しました。

まずは KAWALAさんの すごいサングラス!ついついかけたくなりますよね。

 

つづいては

BETHOURIRE

デザイナーのちのくんとは バスケ仲間です。(最近行ってないけど、、、)

はじめてしっかり見に行きました、シャツがきれいでした。

 

そして コレは僕が今回東京メンズでも一番いいと思ったコレクションのひとつで

phenomenon

http://changefashion.net/fashionshow/2010/03/27222854.html

すごく 新しい時代のモードとストリートの混ぜ方で それとユーモアがあるものでした。

 

そして そのあとは AGURISAGIMORIへ、、 続きは明日書きます!!

2 Responses to “いろいろな展示会めぐり”

  1. kawala より:

    サングラスお似合いでしたよ!。
    来場ありがとうございました!

  2. MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎 より:

    KAWALAさま
    こちらこそ
    たのしかったです。