Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

展示会つづきです

AGURISAGIMORIさんです。

僕と同じ時期にデビューした デザイナーです。

今回は蝶のモチーフがたくさんありました。 あと面白い素材も多かったかな。

あぐりさんは若くしてプロデビューしていて

とてもしっかりしたひとです。 

 

そのあとにCEMENTにおじゃましました。

僕はあまり知らないブランドが多かったのですが どれも

魅力的なものでした。

そして この日の最後にTAROHORIUCHIの展示会へ

MENS LADYS 家具までありました。

たろうのところでもらったサンドウィッチが おしゃれ ぱんのなかにサンドウィッチ

中にはサーモン ハム チーズ など何層にもなってました。 ごちそうさま。

次の日の展示会でASEEDONCLOUDいきました。

 

 

このぼうしすきです。 くれないかな。

アシードンクラウドの種たちです。コレを育てると 洋服になるとききました。

 

まだ つづきがあります。

Comments are closed.