Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

西荻窪

新しく買ったカメラの機能に一色だけピックしてあとは白黒にできると知り

最近頻繁にこれでとってます。 なんかおしゃれになる。

全然技術なくても最近の写真は誰でもうまくとれる。

僕は特に写真撮るのが下手だったから(テブレ防止ついててもブレブレでした)

とても助かります。

 どんどんとっていってます。

ただ逆にここまで綺麗に撮れちゃうから 今までみたいにできないなりに工夫したり

しなくなってます。

心こもらなくなったらやだな。

技術進んでも それ相応になくなるものも

必ずあるんですよね。

とはいっても こっちのカメラの方が

すきです。

写真はすべて CUPIPORO EXHIBITIONで撮らせていただきました。

かなり可愛いものでいっぱいです  いろいろな物語を作品から感じました。

4月11日まで 西荻窪FALLでやってます. 杉並区西荻北3-18-10-102

03-5856-0522 

Comments are closed.