Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

お花見

今日は久しぶりの休みがとれたので

ちょっとお花見にいきました。 

 先週 恵比寿にいそいで行くときに タクシーに乗ってその時に

タクシーの運転手さんに

’今年はもうお花見いかれましたか?’

と聞かれて 

’僕お花見はあまり興味ないです。なんか街を何気なく歩いているときに

ふと気づく桜が一番綺麗ですよね。’と答えたんですが、

友達に誘われるとなんとなく あのみんな楽しそうな雰囲気のお花見の場所に

興味を持って やっぱりいきました。

場所は吉祥寺にある井の頭公園です。

 

上の2枚は吉祥寺に行く途中に 見かけた公園でお花見しているおばあちゃん達です。すごく楽しそうだったので。

 

吉祥寺についてからの人 ハンパないです。

イメージ通りの人の数。でもみんな楽しそう

こんな感じで ゆっくり過ごしました。

次のコレクション始まる前に

この時期は こんな感じで唯一の充電期間です

One Response to “お花見”

  1. karin sato より:

    おじいちゃん、おばあちゃんの写真大好きです。
    写真ほしいな。