Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

アンドレア アヤラ

今回はアントワープのときの僕の一学年下のTAROHORIUCHIと同じ学年だった

アンドレアの作品を紹介したいと思います

彼女はスペイン人でとても 面白い作品を毎回作ります

真剣なのですがどこかバランスがずれててみていて こころにひっかかり

いつまでも忘れられない作品という感じです。

子供の感覚であり 大人な雰囲気もあるものです。

 彼女は結局アントワープの学生のときはとくに受賞はしてませんが

いつのさくひんも僕は好きです

そして去年僕がバルセロナに 招待してもらいファッションショーをしにいったときに

偶然再会して 彼女も自分のブランドを始めると聞き とても嬉しかったです。

そしてこれから彼女が どんなもの作るかとても楽しみです。

 

http://www.andreaayala.com/

ホームページには彼女の絵もたくさんありますし

絵と洋服両方とも お勧めです。

2 Responses to “アンドレア アヤラ”

  1. usi より:

    この人の作品、イラスト、すごく可愛いし、面白い!
    上手くは説明できないけど、powerあるなぁ。。。

  2. koishi より:

    僕もとても好きです。何かひっかかります。