Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

今週から新学期

僕は今年 バンタンの一年生を教えることになり、

今週から学校がはじまりました。

なんか みんな本当にファッションの世界にはいったばっかりの人たちなので

多くの人が夢や希望が顔にでてました。

 ただ僕にとって 

はじめてがっつりと一年生を受け持ったので

僕も先生なんだけど

緊張してます。

やはり一年生ははじまりだしその一年て本当に大切だと思ってます。

だからそういう意味でもファッションの面白さ魅力、つらさ、パワーなど 全部を含めて

伝えていきたいです。

 きっとみんなが思っているよりも 

全然つらいし 大変だけど その分

みんなが思っているよりも わくわくするし 楽しいし 深いものだから。

 

Comments are closed.