Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

中野

今日は中野でお昼から取材があり

そのあと ついでにお昼食べました。

僕は回転寿司が大好きで

ちょっとでも時間があれば食べに行きたくなります。

今日は中野の商店街に新しくできた回転寿司にいってきました。

 

このようなタッチパネルで 回転してないものは頼めて そして

 

自動でレーンの真ん中に新幹線みたいなのが運んできます

なんだか複雑な気分でしたが

おもしろいことはおもしろいのでできるだけ

新幹線で運んできてくれるものを頼みました。

 

 

好みは当然ありますが

僕はここのおすし屋さんの味は

まあまあです。

ただ エンターテインメントとしては 是非!

ちなみに僕以外も中野に来ている外人のひとたちが写真とってました。

 

http://twitter.com/mikiosakabe

Comments are closed.