Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

西山君おめでとう

今日西山君がITSでグランプリをとったと報告を受けて

本当にうれしかった。

http://www.itsweb.org/jsp/en/index/index.jsp

去年から今年の初めにかけて約3ヶ月間

COCONOGACCOでアドバンスドコースというのがあって

それはまさにITSを目指すというのがとても大きな目標の一つで

こんかい 実際に

西山君が入っただけでもとにかく

初めてのコースにしては

素晴らしい結果がでたと思っていた

そして さらに彼は今回グランプリまでとってしまった!

これはいままでにない快挙だし日本人ではもちろん初めてだし

本当に頑張ったんだなって思いました。

 途中でいろいろと周りからの声とかがあっても

そんなこときにせず

突き進んだ結果だと思います。

やっぱり 信じたみちをどんどん行くのは本当に大事だね。よかった!

僕は学校(山縣君)も西山君も本当によくやったと思う

誰がなんといっても関係ないし 

次につながるものがここから確実に生まれてきていると思います

とてもとても良い学校です。

どんどんがんばっていこう!!

 

 

話はがらっと変わって今日はギャラリーフェイク

にいってきました

そしてJENFANGはSISTERで何着か

ショッピングしてました

これです

 

みんな絵を描くのたのしそうだったな いい絵がたくさんありました

http://twitter.com/mikiosakabe

One Response to “西山君おめでとう”

  1. usi より:

    本当にうれしい!
    でもなんか分かんないけど、ちょっぴり悔しいな。 

    自分も負けてられない。

    西山くん本当におめでとう!