Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

IMAGINE

週末に いま清澄白河のSNACで行われているCHIM↑POMの IMAGINE

みにいってきました。http://snac.in/

僕は全然アートのことは深く知らないんですが

なんかCHIM↑POMのつくってきているものに 興味があって

いつもこころのどこかに引っかかっている状態です。

なんか普段の生活のうえで ついつい思い出すことが多く

それってなんだかすごいなって。

 いつの間にか

自分の生活の一部として 彼らの作品があるようです。

今回の IMAGINEもとても その場でどうのって

いうことは僕の中ではなくて たぶんちょっとずつ自分のなかに浸透してから

わかるような作品だと思います。

本当に好きになるときって いつもその場じゃ分かんないし

自分でも良くわかんないタイミングで 思い出して 好きになる。

そんな気がしますし 

それが僕は 自分でもわかんないですが楽しみです 気になる!!!

 

写真はのせないほうが IMAGINE するとのことで

興味あるひとは是非是非見に行ってください!!

きっとなにか思うことはあるはず!

http://twitter.com/mikiosakabe

Comments are closed.