Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

休日

昨日で展示会が終わったので今日はアトリエスタッフ全員休みでした。

コレクション間際から展示会までの時期が一年間で一番ゆっくり仕事する時期です。

 

コレクション前って徹夜でバタバタなイメージありますけどウチは3日前に最終フィッティングしたらあとは本番を待つだけって感じなのでショー前日とかは仕事しなかったりします。

他のブランドはどうなんだろう?

時間に余裕があっても気持ちに余裕が全くないのでビール飲んだりして考えないようにしてるって感じです。(適当なわけじゃないよ)

 

ちなみに一番忙しいのが雑誌に取り掛かってから。

 

何をやるにも学んでからやるのではなく、やってく中で学ぶ性格なので毎号がお勉強。

しかも発行が遅れるとデザインの時期と重なるので頭から湯気が出そうになります。。。

 

もうすぐその時期がやってくる。。。

前号は独立したての若手に任せて色んな方に迷惑かけたのでいつもより気が重い。

 

 

今日は家族で過ごした休日の話を書こうと思ったのに何か暗くなってきちゃいました。

 

 

気を取り直して今日の話!

 

妻の藍とチワワのポクの3人で下北へ買い物へ。

 

これOUTDOORproductsが作ってる犬用リュックです。

両手があくので便利。

ちなみに今日はこんな格好してました。

デニムとニットがRALPH LAURENでボーダーがAPE、ジャケットがEMPERARTで靴がbanal。

メガネは今日買ったVIKTOR&ROLF。

あまりブランド気にしないで買うのでテイストもバラバラです。

ボーダーはウチの雑誌でシトウレイさんが特集していたのでついつい。。。

皆さんも是非読んでみてください!

 

下北についてからはカフェでグータラ

ビールにパンケーキ

 

あとはひたすら買い物。

 

嫁が以前働いていたUTAでビンテージのアーマーリング

 

LIKEという古着屋でバッジとTシャツ

 

 

あとWiiのソフト!!

 

 

あーなんか気分明るくなってきました。

今からWiiやります。

 

ではでは

Comments are closed.