Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

1週間くらい前の話

この前、√の方で対談の話が来ていたのですが先に予定が入っていたので参加しませんでした。

 

その予定とは“御柱”です。

 

長野県諏訪郡で7年に1度のお祭りです。

 

そんなに祭りが好きって訳じゃないのですが、その日誕生日だった嫁がどーしても行きたいというので連れて行きました。(誕生日>仕事)

実家が諏訪なので宿には困らなかったのですが、最近飼い始めた猫に対してアレルギーらしき反応が出る事が判明したのであまりくつろげませんでした。実家なのに。。。笑

 

動画貼り付けたかったのですが、まだ貼り付け可能な画像がなかったので暇な時にでも是非検索してみてください。

御柱の中でも木落としは凄く迫力ありますよー!

人死んだりするくらいですから。

 

そういえば実家帰りついでに毎シーズンショーの曲作ってくれてるHI-HOMEに会いに行きました。

毎回彼の曲に対してかなりの問い合わせを頂いていたのですがようやくCDを発売する事が決定しました!

今回はbanalchicbizarreのサントラ的な感じでリリースする事で合意。

発売は6月上旬予定です。

 

また詳細決まり次第お知らせします。

 

 

ではでは

One Response to “1週間くらい前の話”

  1. admin より:

    対談より御柱に行きたかった。