Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

LAFORET harajuku

banalchicbizarreの今年の初売りはLAFORET原宿から始まります。

今まで通常のテナントでの話はあちこちから頂いたりしていたのですが、それはウチの意向とは異なっていたのでお断りさせてもらっていたんです。

しかし今回のラフォーレの件はお互いの意向がバッチリな感じだったので即引き受けました。

1月1日から1月18日までの期間限定で1F入り口で開催です。元旦からねじ込んでくれて本当に感謝です。

 

ラフォーレさんはウチの展示会に6年前から足を運んでくれていて、banalやデザイナー市毛の姿勢も良く理解してくれています。

ウチが今までデパートでやらなかった理由も汲んでくれているので、「マスに向けて売ることでbanalの価値が薄まったと既存のファンに思われたくないのはこちらも同じです」と言ってくれました。

これは本当に嬉しい。

なかなか言える事ではないし、そんな面倒くさいブランドを普通は誘ったりしないですよね。

なのでこちらもそれを一番に考えて構成を組みます。アイテム構成もADDとはかなり変えるので両方周ってもらえたら嬉しいです。

詳細は来月にお知らせします。

 

ではでは

Comments are closed.