Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

増えるブログ

昨日から福岡のTHE FORCEのブログを書くことになりました。

しばらくスタッフの子に任せていたのですが、ついつい自分で書きたくなってしまいまして。。。

なので、ここの他にzozopeopleでも書き続けていたのですがそっちはお休みです。

引き続きリンク機能として活躍してもらいます。

10月にオープンしたFORCEですが、まだまだ認知度が低いのでこれ読んでくれている九州地方の方がいたら是非こちらも読んでやってください。

THE FORCE blog

 

ちなみに今日はALICE BLACKの記事でした。

 

 

 

ではでは

Comments are closed.