Blog

FUMI NAGASAKA

FUMI NAGASAKA / 長坂 フミ

名古屋市出身。2001年に単身でNYに渡る。雑誌STREETのカメラマンを経て、2007年から Dazed&Confused UKを始めとする海外、日本の雑誌でエディトリアル撮影をスタート。一方で、ドキュメンタリー作品を撮り始め、NYを始め、ベルリン、ロンドン、東京でも個展を開く。交友関係も幅広く、ミュージシャンなど世界中のクリエイティブな沢山の友達に囲まれている生活が彼女の大きなインスピレーション。ブルックリン、ウィリアムズバーグ在住。 (Portrait: Garance Doré)
→ FUMI NAGASAKA

Pool Parties in LA

こんにちは、お久しぶりです。ずっと忙しくて更新出来ていませんでした。

私は今LAに来ています。

LAはとても暑いけど、乾燥しているので湿度が多いNYに比べて過ごしやすいです。

こちらには3週間滞在します。

来てからというもの毎日プールパーティーで、ビキニが手放せません。LAはこうやってパーティーをするんだと知りました。

おとといはNYのギャラリー、Deitch Projects のJefferey Deitch の家に行きました。かなりのお屋敷でビックリしました。何個も部屋があり、ピアノがあり、ウォーホールの作品があり、プールがあり、、素晴らしい家で、みんな裸でプールに入っていました。(私はそこまでは出来ませんでした。)パーティーにはシェフもいて、おいしいベジタリアンジャパニーズが沢山ありました。

昨日は友達がやっているDIS magazineのパーティーがありました。これも超金持ちの知り合いの両親の家で行い、大きなプールでみんな酔っぱらって昼間からはしゃぎました。

LAはこんな生活なんだと考えると楽しいけどちょっと怖いです。忙しいNYに比べてLAはスローで、何をやるにも時間がかかります。

写真はJefferey DeitchのプールとDISmagパーティーの様子。

One Response to “Pool Parties in LA”

  1. Olga より:

    はじめまして。
    これはやばいですね。
    LAいってみたいです。