Blog

Jei / fleamadonna

jei / fleamadonna

Designer of 'fleamadonna'.
I love Madonna!!!!

2007年ランチングした韓国のブランド「フリーマドンナ」のデザイナー。
マドンナが大好きです。

→ fleamadonna

CUJO + TAZ

久しぶりです!

Jeiは 9月 2日から 15日までパリ, アントウォプ, そしてバンコクに行って来ました。

今度の旅行は一人で行ったんですが

国ごとの友達がたくさん手伝ってくれたからとても楽しかったです。

旅行に関する話は整理が必要なのであとで!

行って来るやいなや友達 Bada & Keith の新しい家に遊びに行きました。

彼たちの家にはとても可愛くて善良な子犬が 2匹います。

黒子犬はCUJO, ゴールデンレトリーバーは TAZ です。

実はわたし大きい子犬を恐がるがこの犬たちは本当に可愛らしくて善良です。

子犬たちのために庭園がある所に今度引っ越ししたんです。

家が本当に素敵でした!

友達と軽くワインを飲むためにソウル夜景がちゃんと見える所にあります。

いつか私も …

 あ! 今度週末から韓国は秋夕連休です。

来週の日曜日まで休みの日!

ママ, パパがいる家に行って来る予定です。

Comments are closed.