Blog

Jei / fleamadonna

jei / fleamadonna

Designer of 'fleamadonna'.
I love Madonna!!!!

2007年ランチングした韓国のブランド「フリーマドンナ」のデザイナー。
マドンナが大好きです。

→ fleamadonna

HONGKONG!x

おひさしぶりです!
Jei です..

2月のKorean new year holiday、
香港に行って来ました。
今度にも友達ichigo chanと一緒に!

2年ぶりに訪問するようになった香港、
たくさんときめきました。
歌手FAYE WONGのFanなんで
香港も大好きです。
友達もたくさんいます。

 

空港で友達がピックアップをしてくれました。
今度旅行ではDebby & Ason友達の家に失礼しました。
海が見えるアパートメントハウスで、
South horizon地域なのに、わざわざもたくさん尋ねて来るPrada, Joyce, I.T などアウレットをおおよそかけて行って来ることができるアパート地域です! OLLEH!

LANVINの感じの杯のミルクティー! (笑)

香港もChinese new year holidayでした。

お金がかかった赤い封筒が走った木木をたくさん見られました。結婚をしない人が木周りを回れば結婚ができる… 友達が言ってくれました…. Jeiとichigo… 回ってしまいました。

Renaissanceホテルに夕食予約をしてくれたが、 理由は1年の2番(回)開かれる大きい花火フェスティバルを見せてくれるために.. 感動でした。

 

20分ほどの花火ショー… 今度年度に必ず素敵な恋人にあえるようにしてくれと言って願いを祈りました。(笑)

軽いシャンペンで一日を仕上げ.. 翌日から Crazy shoppingが始まりました。香港は本当に最高のショッピング空間だと思います!

香港食べ物中、Jeiが一番好きなディムソム!! Peninsulaホテル立派でした!! 気持ちUP!

KowloonとHongkong Islandを結ぶフェリー! 今度にも乗りました。

夕食!

香港スタイルです! Ap lei chau という海辺地域です。

 

VolarというLankwaifong地域のメンバーシップクラブ!
ミニアルテクノが大好きだったからクレージーダンスによってエネルギー 0%…

 

中国旅行の花と言えるHotpotを最後に今度の旅行を仕上げ..
久しぶりに友達にあえてよし、
韓国でショッピングをしなかったから素敵なデザイナー靴をたくさん購入することができてよし!

はい、 このごろJeiにとって一番重要なParis出張!
3月です。
Rendez-vous-parisのDressing展示会に参加決定!!
熱心に2011 F/W準備しています!!

Comments are closed.