Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

Eat Your Heart Out Cambridge ~Trannies on tour !

Eat Your Heart Out UK ツアー第一弾

Cambridge
から帰って来ました

写真と一緒に報告!

電車で一時間弱に位置するCambridgeです

London から出た瞬間 車窓に広がる菜の花畑 

これがツアーの楽しみです

今回のツアーの素晴らしい所はホテルと劇場が Right next to each other だったこと!

写真右が劇場 Junction
左がホテルです

グリッターまみれで部屋に戻りました

Venue も今回は本当にちゃんとした劇場で、なんだか学生時代を思い出しました

地方でやった事も在り客の入りはあまり良くなかったですが
雰囲気も、作品そのものもとても良かったです

一番面白かったのはホテルでの修学旅行みたいな夜です

そしてpizzaの盗難騒ぎです

pizza hat でオーダーしておいたピザ

取りに行ったら盗まれてた…

とゆう

以下写真はバックステージより

パフォーマンスの documentation はまた後日アップします!

とりあえずメンバーに貰った風邪が悪化中…
London に帰って来てからは抜け殻のようにボーっとしてます

今日は Theo と Matthew が我が家で再び映像の編集作業をしています

オーストリアまで後4日!!!!!!!

One Response to “Eat Your Heart Out Cambridge ~Trannies on tour !”

  1. shaya より:

    4枚目美人!!!