Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

オーストリア行って来ます

タダイマ朝の3:40

ミーティングポイントでイースト勢がTaxiを拾うまであと40分

眠い…..

とりあえず行って来ます Theo Adams Company オーストリア公演

昨日のリハーサルで思った事を忘れたくないから書きます

ふと。
メンバーの一人がドキュメンタリーフィルム( NINE DAYS OF CRY OUT by Toshinori Tanaka) で使われた曲を携帯で流し始めました

他のメンバーはそれぞれコスチュームに着替えたり

動きを確認したり

日本での彼らとの時間を思い出しました

そして

空港で

しばらく彼らと舞台に立てないかもしれない。
しばらくイギリスには戻れないかもしれない。

と思い、仲間に抱きしめられながら涙が止まらなかった

そして、彼らとの出会いを感謝しました

そんな瞬間が全てフラッシュバックしました

そして

改めて自分がいかに幸福かを思う

ワタシを受け入れてくれた彼ら
認めてくれ尊敬してくれ、必要としてくれた彼ら

そんな彼らと再び一つの大きな舞台を作っている

そんな今の状況が嬉しくて仕方なくて

なんて素晴らしいんだろうと改めて感じました

とにかくこのメンバーに会えた事が嬉しい

そして

また共に次のステージに向う事も

感謝したいです

一瞬一瞬を大切にしたいです

では

THEO ADAMS COMPANY オーストリア公演

行って来ます

また色々ドラマを報告します

Comments are closed.