Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

帰ってきた服

こんばんは

今日は先週あったDINNERでハチくんに

生まれ変わらせてもらったTシャツを着た写真をのっけたいと思います。

これです。

 

なんか モザイクによって不思議な写真になってしました、、、

撮影の合間に いいタイミングで着て撮ってもらおうと思ったのですが

最後までいつ切り出していいのかわからず

記念撮影という感じで このハチくんの リメークしてくれた服きて撮りました、

背中はこんな感じでした。

One Response to “帰ってきた服”

  1. Hachi / BALMUNG より:

    なんかすいません…
    でもサングラスとジーンズとすごく似合ってると思います。
    坂部さんはけいおん!のことは知ってるんでしょうか…気になります。笑
    提供して頂いて本当にどうもありがとうございました!